メンテは・・・? [barvillage]

今日のWBCは日本が勝ちましたが・・・次はまた韓国とですか・・・
んー 韓国とは厳しいですな・・・。

さて、以下barvillageですが・・・

ん・・・?明日のメンテはどうなってるの・・・?
なんと明日のメンテは「お休み」とのこと・・・
なぜだ・・・
ちょっと楽しみだったのに・・・新しいプライベートハウス・・・
うぅっ・・・
2009y03m23d_214739093.jpg

   ↓ 詳しくはこちら・・・ ↓
http://www.barvillage.net/mainte/2009/03/index.html#200903052

あぁ・・・いつしてくれるんだろうメンテ
ひゃーーーー



そういえば・・・
今日のHappy Item Dayのしろうさぎ・・・
探し回ったのですが1匹も見つからず・・・
そこでパークへ行ってみると、みなさん、
「ウサギもう降った?」と口々に言っておられましたよ
みなさん収穫0ですか・・・?
ウサギ欲しかった・・・。


来週はなんだろう・・・そろそろタイルとか・・・
あ、タイルで思い出したけど・・・
今週の木曜(26日)はHappy Item Timeでしたね
タイルが降ってくれるといいのですが・・・

そういえば今日散歩中にケーキハウス2個拾ってしまいました!
1つ持ってパークをうろうろしていると交換して欲しいという方がいたので、交換はなしでタダでプレゼントしました♪
とても喜んでくれたのでプレゼントしてよかったと思えました~♪

ま、とりあえず木曜日のHappy Item Timeは頑張らないとね・・・
皆さんも頑張りましょう~(^^♪
でわ(^^)/~~~









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜7時から・・・なんだかな・・・ ブログトップ
(C)GWEB,Inc. (D)GCREST,Inc. バルビレッジのサイトは、http://www.barvillage.netです。 「バルビレッジ」は、株式会社ジーウェブ及び株式会社ジークレストが提供しているサービスです。   このサイトは「バルビレッジ」、株式会社ジーウェブ及び株式会社ジークレストとは一切関係がありません。ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。